LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


もう師走。


 そう言えば此の11月11日がこう言っちゃあなんだが、発症8周年記念日だった。それと健康人間に変わった時なんだね。何遍も言うようだが65歳に的を絞って従来は高高度医療手術だったのが国民保険が適用になった脳動脈ステントが功を奏していまだ立派に生きているんだ。そして翌年からリハビリ関係でお世話になっている方々の通例の「打ち合わせ会」が昨日だったのだ。改めて思うのがケアマネジャーをはじめ、三社の担当が変わらず続いている言う事、当たり前だと言われてしまいそうだがそう言う事なんだ。継続はチカラだって言うことを思い知る昨日の会だったネ。

 変わったと言っても生活習慣が変わったので僕は僕、10歳の時から全然変わっていない自分がいる。幸い此のネットワーク技術の初期からたずさわっていることもあって、まあ此の世の中、気分が良いことだらけ、前倒しにAIやロボティクスが実現して言うことないね。ただ寿命と言っても健康寿命が肝心。あまり意気がって意見を言うのは避けたいもんだが粛々と1日1にちを過ごせれば十分だと思う。楽天家カタギは態度に出るらしく昨日の会では誰かが言っていた、だは。
STOP

Permalink web拍手 もっとこっちでも


2018年11月20日(火) No.4588 (ブログ)
Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen