LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


究極の卵焼き。


click


 究極の包み卵焼き。調味料加えないで熱分布だけで最高の味を出せるのが見つかった。新素材の五層構造のフライパンの威力だね。

 Facebookの編集やっててちょっとコピペが上手くいかないのはマルチタスクの微妙が干渉かなぁって思ったりしてる。ブログの連日更新はなかなかムズイよね(^_^)!書くことがないと云うわけじゃ無いけれど今更感があるんだ。1日の時間割で整理すると食事以外に家事全般が面白く、たぶん其れだけ速度の方がスローになっているんだ。半世紀も前にストップウオッチ片手に作業時間や待ち時間を記録して如何にスピードアップを図るかと云う様な事をやって居たね。今ではAIロボットが主流なんだ。

STOP

Permalink web拍手 もっとこっちでも


2017年06月29日(木) No.4553 (ブログ::ぐふふな調理)
Comment(0) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen