LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


G.Wラストの日。


click
♪〜by どんアニメ、
  iPhoneからアップ。
  つまんな〜ぃ、ぷっ。

don
♪〜by どんアニメ、
  村松麗子さんの。
  片手離してるぅ〜

 昨日のコトだが子供の日になるとイラストレーターの村松麗子さんのこのウエブ素材をうっぷせずにはおられん、ふんとに笑みが溢れるわ。gifファイルのアニメ〜ション要素を取りさって一部の静止画像を載っけるようになったのはつい8〜9年くらい前からなんだが、不徳性多数のユーザーが書き込む恐れのあるブログやSNSなどでは当然かな。しかし個々のプラットホームサーバーを見渡すと矢張り技術力の差が現れているような気がするんだね。日本語の半角カナ同様、処理能力が此れをものともしないスピードまで向上しているのにさ。.....のテストで(^_^)。ヤッパリダメだ、でもiPhoneの内蔵アプリでメッセージやメールなどではオケ〜なんだけどなぁ。

 帰ってからPCでアップし直そう。

した。♪〜 いーぃらーぁかーのなぁみぃとー....



 今日の運動、健康マシン4台の他に、ゆっくりめの手旗信号メニューと両手を交互に束ねて上に持って行く体操10セット。腕立て伏せは右手のみで20回、腹筋は上半身45回、下半身は35回、やったネ。ふぅ〜♪、 正味35分。10分経ったBPは115-75:P65、すこぶるなんだ(^_^)。
STOP

Permalink web拍手 もっとこっちでも


2014年05月06日(火) No.4408 (雑感)
Comment(0) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen