LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


好天。



   ♪〜ピーカンで太陽がまぶしい。

 昨日とは一変、今日は抜けるような青空が広がり昼過ぎから海へ行く。空気が澄んで富士山も一段と映えて見える。海がやや濁っていて大潮でもあり本当なら絶好の釣り日和なのだが、沖合は強風らしく船はあまり出ていない。海岸にも人影はまばらで実に静かな午後のひと時だった。工夫した新しい仕掛けのテストがてら堤防からボラを狙う。からみもなく遠くまで飛ばせてなかなか具合が良い。おおきなボラが掛るのだがハリス1.5号でも切られてしまい、2号にするとさっぱり掛からない。しゃくにさわること、まったく。。。
でも45cmくらいのが一匹あがったので満足。

click

 今週は風が強く、今日だけとなりそうだ。帰りがけ夕焼けに浮かぶ富士山が本当にきれいに見えたのだがデジカメでのピンボケぶりは相変わらずで進歩の兆しも見えない、ぐひぃ〜。
 2月の北海道旅行の日取りを決定した。4,5日間だが旭山動物園については夏か秋のほうが良いといわれ、9月に行くことに。
 今日は電話の多い一日だった。


2008年01月24日(木) No.1525 (雑感::釣り・海水槽。)
Comment(0) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen