LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


寒気団。


 どうやら大型の寒気団が日本列島にかぶさり全国的に寒い寒い、で、耳にする天気予報でしきりに「真冬並みの寒さ」という言葉が気になってしょうがない。今が真冬だと思うのだがなんでもかんでも異常気象に結び付けているようでヘンだ。
 今日は「成人の日」で休日だったためか息子が来て持ち出さなかったガラクタの仕分けをしていった。拙者自身のものでもなかなか捨て切れないのでシトのこたぁ言えないが、なんでこんなものをと思ったりもする。でも一日でずいぶんと減ったようにも思うがまだまだだ。
--------------------------------
 極めて身勝手な都合でご無沙汰していた同窓会の案内が舞い込んだ。40年にもなる、ようやくここにきて顔を出そうかなと思っている。
2008年01月14日(月) No.1502 (雑感::些細なこと。)
Comment(2) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen