LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


あと11日。





























































Please download Java(tm).
  【iPhone用】

♪〜マル・ウオルドロンのLeft Aloneを聴きながら。。


 このところ我がサイトへの不正アクセスが激減していて、試しにブロックしているサイト200個所ほど解除してみたのだがやってこない。世に蔓延していたウィルスが減ったのか、皆いたずらに飽きたのか、はたまたMS社などのパッチが功を奏したか、いずれにせよ良いことだなぁ。しかしメールだけあいもかわらず、どうしようもない。それとダイレクト・メール。効果があるんだろうかと今もって疑問を持っているのだが、途絶えることなく来続けるってぇことは一定の効果があるに違いない。ただ、拙者の場合は見ずにゴミ箱行きなので紙がもったいないなぁと思っているのだ。
 今ひとつ気にかけているのは喪中の日本人はクリスマスとはしゃいじゃいけないのではないのかなぁということ。喪に服するというのはなにも仏教に限った事ではないし、八百万の神々を奉ずる心広い日本人としてはやはりそうしたほうが「まっとう」と感じる。忌中というくらいだからそんなシトにメリークリスマスなどと祝福されるほうが、やだ。ろうな。昨晩、おぼろげに郵便ポストの夢を見たのを覚えていた。近頃とみに小さき子を見ると気持ちが温かくなる。
 郵便ポストの色はEU諸国では黄色というのが多いようだ。目立ちながらも町並みに溶け込んでいてそれなりに良い感じがするが、赤と言えば郵便ポストというくらい定着した日本のも悪くない。今では懐かしささえ感じるが、無くなる事はないだろうな。


しかしこのJAVAアプレットの重さはどうしたことかな、1.6GHzのデュアルコアCPUのvistaではやっと走るが1.7GHzPentium4のXPではよほどうまくチューンナップされていなければ使い物にならないくらい遅い。こりゃ、だめだ。携帯電話のコマーシャルでも云っているようにサクサクいかにゃぁ。時代遅れということかな。


2007年12月21日(金) No.1457 (自宅サーバー)
Comment(2) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen