LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


今日はヘンな天気。


click

 朝から高尾方面でのオシゴト、気圧の谷間に入って不安定なせいか曇りがちな空が突然眩い青空になりお陽さまが顔を出したり、天気雨っていったっけ、日差しがあるのにぱらぱらと雨が降ってくる、づぅーっとそんな一日だった。コンデジ持ち歩いてもなかなか気を惹かれるものがないのだが一本の木で枯れ葉が一枚だけ残っているのがあった。でも相変わらずピントが合っていない。
 季節は東京もいよいよ冬だ、クリスマスの飾りもあちこち目立つようになり、この大晦日に向けてというか新年に向けてのカウントダウン状態というのがなんとなく好きだ。切り替わる感じが期待感を持たせるのだろうなぁ。あと20日間だ。



2007年12月11日(火) No.1436 (雑感)
Comment(2) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen