LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


気変わり。


click

朝から晴れ渡り日中はポカポカするほどの陽気だった。昨日考えていた下田方面はちと遠いと思え急遽三浦半島秋谷に踵をかえしてのんびりと日向ぼっこの一日だった。普段良く手入れしていない釣り道具の手入れをしたり時々海に竿をだして釣るものも、たなごが掛かるくらいであまり気が入らない。で、もっぱら他の釣人を見ているほうがおおかった。漁港の人か若い青年二人が船着き場の隅に打ち寄せられていたゴミと海藻屑をタモでさらっているのを飽きずに見ていたのだが釣り人が捨てたであろうビニールゴミの多いのにはちと残念な思いが。

2007年12月09日(日) No.1434 (雑感)
Comment(0) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen