LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


手続き。


今日も午前中は健康保険や年金停止手続きをとお役所まわり、想像はしていたが良い仕組みにはなっていないなぁ。せっかくの住民基本台帳システムもこれだけ縦割りシステムが我を張ってちゃァ意味ないね。日本人は賢いなどと誰が言ったのか笑うしかない。

それとは逆にさる大手パソコン・メーカーのオンラインショップ、こちらは全自動化され便利この上ないのだが、コールセンターの対応が良くないせいで今日、二重請求のミスがあった。ふつう自動請求のばあい「行き違いがありましたら。。云々」とエキュスキューズしておくものだがこのでるってぇとこは堂々と振り込んでくださいとプリントしてあった。先に振り込んでいた拙者が見なかったら間違いなく経理担当者はふりこんでいたろうね、まるで振り込め詐欺だ。一応、いじわるじいさんとしては「警察と消費者センターに届けます」と伝えておいた。薄利多売は良いが初期不良が多いといくら即無料交換しますっていったって無駄にした時間を返せと言いたくなる。品質管理など求める方が間違っているか。せっかくのシェアNo.1、惜しいね。




2007年05月23日(水) No.1062 (怒。)
Comment(1) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen