LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。

■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス

〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]

本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」

web拍手!

着いたついた。

午前中いっぱい調べものをしていて、お昼をいただいてからいざ瀬戸内海へ。
お昼はなんとお赤飯であった。息子の初出勤を祝っての母心なのだねぇ、これは嬉しいや。

午後3時過ぎの東京発のぞみ号で向かうは岩国。8:29、時刻表とおり到着。新幹線だけでなく日本の鉄道は誇らしい。
でも乗り換えの広島駅で路線を確認したときの若い駅員さんはややいただけなかったかな。サービス業の応対ではなくなにか勤務時間をいやいやシゴトさせられているといった不幸な感じがしたもの。「JR西日本」はそういうことか。

click

ともかく6時間、1,000Km近い移動でここ岩国に降り立ちホテルにチェックイン。食事がてらぶらぶらと散策してこのインターネットカフェに。今回は重いのでPCなど持たずにきたので、I.カフェは便利だ。ここの会員カードもあったと思ったがあいにく財布には見つからずめんどうな登録をがましてする。
パックがお得ですよとかいろいろと、おおきなお世話の窓口だったが、30分だけだからとかんべんしてもらう。ブースのモニタがそろそろ寿命かなというだけで他はすべてグッドでした。で、恒例のスピードチェック。下り17〜18Mbpsのぼり1.1〜1.2Mbps。うふっ、拙者のとこの勝ち。画像は通りすがりの小公園での夜桜一輪。錦帯橋は今週末が満開だとのこと。

おなかいっぱいだし明日は早いからもう帰ってネヨット。
2007年04月02日(月) No.979 (雑感)
Comment(0) Trackback(0)