LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


順調、順調(^o^)。


click

光回線にしておよそ一週間経過。昨日、IP電話に切り替わっているのに気がついた。WAN側の状態ログを確認したところ、極めて安定した状態である。IPも
21日の開通当初から変化していない。まだ油断はできないがおそらく停電でもないかぎり変化しないだろうと期待している。
最近、気になるのがページのGIFファイルの読み込み失敗だ。サーバーの設定かなと思いいろいろ試しているが何処に問題があるのか確定できない。

zacさん、知ってたらオセーテ。

--------------------------------------------------
桜、さくら。

click


click


◆CanonのDigic-靴慮果がまるで発揮されていない画像。おっかしぃな。
まさか、偽物を購入したんじゃないだろうな。画像素子が粗すぎる(涙;)。Exifデータによると180dpiなのだが桜の花びらがそのようには思えない。

2007年03月29日(木) No.969 (自宅サーバー)
Comment(4) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen