LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


空回りの一日。


社有車からマイカーへの乗換えが思ったようにスンナリといかないので難儀している。昨日はそのつもりで社有車を会社に置いて電車で戻ってきたのに、車を置かせてもらっているデーラーさんが今日まで連休していた。そういえば預ける時そんなこと云っていたような、、。こういうのは間抜けというものだ。カミさんあたりが拙者に「ホントにドジなんだから〜」などと云うのは正しい評価なのだなぁと感心しているバヤイではないのだ。不便でしょうがないが、止むを得ない、明日の朝でも取りに行こう。
一度家に戻ってこの日記とサーバー関連の手続きと新たに開設したe-bankingについてのあれこれをやっつける。
「光ONE」回線の切替にはまだ時間がかかるようだ。予定日くらい連絡あっても良いのではないかなとも思うが、まぁ、急ぐことでもないしイッカ。

そうだ、今日はシゴト関係の人事異動による送別会が夜あるので再度都心へ出かけるのだが帰宅は深夜になるのだろうな。

---------------------------------------
出かける間際にKDDI光ONEのVDSLモデムとルーターが届いていた。セットアップしたいところを我慢してお出かけだ。

click

で、久々の銀座で旧知の仲間にも大勢会うことが出来、出かけたかいがあったなぁ。コンデジ持ってるのは拙者だけだったようなので記念スナップをばちばちと。とても気分のよいパーティでもあったのでここはひとつPhotoStoryにして幹事さんに送ってあげようと思っている。

そして、お開きのあとほろ酔いでぶらぶらと有楽町駅に向う途中の数寄屋橋の小公園でこの寒空の下

click







ストリート・パフォーマンスしている若者のワンフォーンのジャズ・カルテットを目にして、一曲聴き、気が大きくなっているのか投げ銭ついでに写真撮っても良いかと聞くと、「もちろんかまいません、ネットにですか?」とトランペッターが屈託無く答えてくれ、名前はと問うと「中村です」といっていたが、グルービーな良いアドリブを吹いていたなぁ。 アコースティックのウッドベースも心地よい響きをさせていた。あはっ、な〜んか得した感じ。
2007年03月20日(火) No.944 (メモ)
Comment(0) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen