LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


ちょっと休憩。


今朝は早朝に一度目覚めるもも、疲労感があり少し様子見と8:00過ぎまでウトウトと寝ていた。このところ、やや飛ばしすぎのような感じもしているので意識してブレーキーというわけだ、プッ。そんな都合の良いこと考えながら9:00出発、約束の打ち合わせ場所へ。ちょっと気の重い打ち合わせなので逆にパンパンと高見山のようにホッペを叩いてから顔を出した。せっかくのシゴトを断るのだからお互いに残念なことなのだが、絶対に無理ということもあるのだ。この「無理であることの説明」を解ろうとしない、あるいは曲解する人達は性質が悪い、と一刀両断にまではしないが一線を隔したいものだ。

その後、会社へゆきズーット働いてしまった。合間合間に自サーバーの様子を見るが問題なく稼動している。二日前からXPのノートPCに移したのだ。
月一回の会議の日に気づかず夕方まで居たため出席する羽目に、ぐふぅ〜。
で、帰宅したのが23:00近くなっていた。

というわけで、7日は休日に。。


2007年03月06日(火) No.909 (雑感)
Comment(0) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen