LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


春、3月。


ホントに驚異的な暖かさで昨日、今日と今にも桜が咲きそうな陽気だ。
今朝はまた、早起きというより昨夜、早く寝てしまい3:00過ぎには起きてしまったのだ。あこがれる大間の漁師さんなみだ。
そして6:30に久々の会社へ向け出発。午前中いっぱいあれやこれやとオシゴト。
午後からは目の検査のため時間をとっておいたのだが、いろいろな検査のあと右目に緑内障の症状が出ているとのこと。てっきり家内同様の白内障かなぁと思っていたが違っていた。手術ではなく投薬で治療するとドクターが言っておられた。手術でなくて良かったというべきかどうなのか、よくわからない。
年期を経るとあちこちガタがくるのは自然なことと思うが、正直なところ腹立たしい。病院には大勢の病んだ人々が、なんとも無表情で順番を待っていた。
人は病むのだと妙に納得して帰ってきた。
もっと光をなどと連想している矢先、わが住まいにもやっと光ケーブルでのネット環境が出来そうということで早速導入することに。NTTの回線担当のおねぇちゃんがIP電話にしますかと言ってきたが、虫の居所がよくなかったようで一年前のトラブルを思い出し、思わず「あんなもの使い物になるかっ。」と語気するどく言ったところ、「そうですよねぇ」とのたまった。それでふと考えが変わり急遽、番号ポータビリティを利用してIP電話とすることにした。自宅の固定電話の重要度は極めて微小なものになっているので繋がらなくてもイッカてなところである。やなお客さんだねぇ、まったく。

2007年03月05日(月) No.906 (メモ)
Comment(2) Trackback(0)

■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen