LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


寝過ぎだろう。


click
♪〜家に居ながら心は海、あはは。

 今日、目覚めたのはもうとっくに昼を過ぎた2時近く、13時間も寝入っていて朝方に舎弟が顔を出したのも知らなかった。うす曇りながら穏やかな春の日曜日、窓を開け放って大物寝具のクリーニングに精を出す。

 合間に思い立って我が愛用の楽器であるトロンボーンのスタンドを作ることにした。その昔、たしかに既製品で一本あったはずだが何時の間にやら無くしたようでこのごろ気まぐれに練習するとき不便を感じていたからだ。

 工作道具など置くスチールラックの四隅の支柱の先端を利用して、ひょいと楽器を立てて置けるように工夫したのだが、なかなか良く出来て嬉しい。

 あちこちに仕舞いこんであった練習曲の楽譜なんかも探し出し、今日は2時間近くも練習、ほとんどの時間はロング・トーンで静かに音を出すだけなのだが、なんとなく思うのはこれぞ純粋に音を楽しむことではないかという事だが、音楽好きとしては本末転倒と指弾されりゃぁそのとおりだが、まぁ好き好きってことでいいやね。そして少しずつ音が安定してくるのが実感できると増々楽しさが増す。

 ニュースで見る各地の満開の桜の下での花見の賑わい、いやはや見てるだけで幸せな気持ちになる。名所といわれるような所は800本1000本の桜で大正期に植えられた所も多いようだが地元の方の自慢も聞いていて好ましい、こりゃぁ自慢に値する。

 夕方、ETV特集の「白熱授業」と題したハーバード大学の政治哲学教授マイケル・サンデルの講義を拝聴出来た。授業の公開は米国建国より古い同大学でこれが初めてだという。いやはや面白かったね、哲学もこれくらい現実生活にリンクして学ぶと人類も満更捨てたもんじゃぁ無い、サンデル教授は現代のソクラテスなどと称賛されるが、それじゃぁあの頃とあまり変わってもいないのかな、引用で哲学のリスクについても論じていたが今回の放映、日本語訳がとても解りやすく優れたものだと感心した。しかし御著書である『自由主義と正義の限界』などで示されるように正解と全員が納得できる正義などないというのも確かだが、白日の下での議論はより良い結果を生むであろうことは想像に難くない。

 そんななか、セネガルで巨大銅像完成のニュースを見て、あぁ〜人間は賢くならないのだと落胆ではなく面白く思った。ピラミッドにせよ万里の長城にせよ奈良の大仏、そりゃぁ1000年も経ちゃぁ名所旧跡だろうが愚挙には違いないやね。サンデル教授ならなんと評価するのか知りたいところだ。

 夜、東京に住む四個先輩のあるお方より電話、以前こぼした寒空での魚が釣れなかった話を面白がっての近況如何という事ではあったが昨日の事など話して笑ってもらう。そして最近拙者があの孫正義さんを随分持ち上げるのを知ってまたなんかやる気じゃないのかとしきりに詮索されたが、それはナイことですよと反論にやっきとなる、よほど元気に見えるのかなぁ。STOP
【BJD5-a23試用】

 ツイッターの効用、BJD5改訂版のアップを知ってさっそく、なう。
webサーバーのD/L時間がa22より少し掛るようになってる。サーバー稼働中にコンソールのプルダウン・メニューを出した時に以前も出ていたエラーが発生、スナップショットをこちらに。アラートを何回か消すうちにBJD5がフリーズ状態になった。再起動して一晩見てみようと思う。また、トレース・ウインドウを出すとWin7のOSウインドウで他のアプリやBJD5のコンソールがバタバタする現象が。

web拍手拍手 履歴 もっとこっちでも



2010年04月04日(日) No.3276 (雑感)
Comment(0) Trackback(0)

禁断症状。


click


 三日も釣りに行っていないとどうにも落ち着かない。晴れだというし風も北西2mぐらいというので少しだけ眠って早朝4時半には舎弟とともにいつもの南伊勢・吉津漁港に釣行、途中餌を調達して着いたのは丁度日の上がる6時頃だ。意外に風が弱く海も穏やかで汐の色がなんともイイ。中潮で8時頃が満潮といっていたから期待がふくらむ。いつもと左右逆に陣取って早速開始するもなかなか魚が集まってこない。

click


水温が13℃を切るくらい下がっているので今日は駄目かなぁと思い始めたころようやく待望のグレ、23cmが掛り0.6号ハリスながらも一気に抜きあげる。その後もぼちぼちと釣れ続けるもやはりこの時期にここでハリス0.6号は細すぎる、25cmのカイズを上げた後、2回も糸を切られたので0.8号に換えた。

 しっかし、カイズを狙うとカイズ、グレを狙うとグレを釣るなんてこれは名人の域に達しているのではないかと一人悦に入る釣りバカ丸出しの拙者ではあった。

click


 10時頃から少し風が強くなりなかなか当たりが取れなくなるも、木っ端グレの群れや珍しいことにチンタの群れが湧いて見えたり目を細めて見る海中はなかなかにぎやかで楽しいものだ。それに湾を囲む山々や明るい空と雲を眺めるのがなんといっても気持のよいことで春を実感する。

click

 今日はいつもより長く、午後4時すぎまでやっていたが日はまだ高く国道260号線沿いの桜並木の満開を品評しながら機嫌良く帰って来た。満開というのは桜に一番ピッタリくる言葉だ。
STOP

web拍手拍手 履歴 もっとこっちでも



2010年04月03日(土) No.3275 (雑感::釣り・海水槽。)
Comment(0) Trackback(0)

桜のすごさ。


 今朝は7時起床、小雨まじりの寒そうな空だが各地の桜便りや入社式、入学式の様子を見てハッピーな気分になる。それのしても今朝がたの南関東に吹き荒れた春の風は瞬間最大風速で32m/secってんだから半端じゃなかったようだ。
 おどろいたのはその強風で倒れた木もあるというのに咲いたばかりの桜の花びらがまるで散らなかったということ、いやはいや花の盛りというのはなんて力強いものかと感心したのだ。

 映像で見る東京は上野公園の桜、見事なもんだなぁ。文句なしに日本一だ。

 午後からは楽器の練習、唇の筋肉が力なく高音域が苦しいがこれは鍛えるしかないのだが練習量を100倍くらいにしないと無理だろうなぁ。

 釣りに行けないとなるとやはり気持ちは音楽に向かうようで昨日来延々とジャズを聴いているのだが頭の中におぼろげに新曲が出来つつあるのが分かる。 オリジナルなものとスタンダードのアレンジのいろいろがあってどれから手を着けようかと考えている間はなにも実体として進まない。シーケンサーソフトを立ち上げた時に初めて進むのだと思いながらその気になるまではしょうがない。

 夕方、舎弟が顔を出し明日は良さそうだと願っても無いタイミング、三日目にもなると禁断症状が出るほど釣りに魅入られている二人だ。4:30出発と言ってたから今日は早く寝なくちゃ。STOP
【寝そびれてしまった】
 UStreamで「孫正義LIVE2011」に見入ってしまい早寝はかなわなかった。数年前にYahooBBでブロードバンド業界に殴りこみをかけたあと料金体系などで高値安定路線に安住しちまうのかなぁなどと思っていたが、とんでもない、やはり稀に見る意志の持ち主で実行するしとだなぁと改めて見直してしまった。この夏には私塾で「アカディミア」を開校するというのも素晴らしい。改革を謳う我が国の政界にもこのくらい叡智と志を持った方が居るといいのにね。

web拍手拍手 履歴 もっとこっちでも



2010年04月02日(金) No.3272 (雑感)
Comment(2) Trackback(0)

・・・さてっ、と。


 今朝は8時起床、起き上がってびっくりしたのはこの寒さ。気温は9℃を切っている、今日から新年度というのに出鼻をくじかれるような寒さではないか。
 昨夜、釣りバカの舎弟から年度初の釣行の誘いがあったがなにかとやることも多いしと、つい止めとこっと断りのメールを入れていたが、さて、今日起きて考えてみるとなにもすべきことなどナイではないか。

click
♪〜東京では満開宣言があったね。


 エイプリルフールで何か奇抜なコンテンツが出てないものか探るもあまり見当たらない、しょうがないので洗濯でもして遊ぼうかと柔軟剤をたっぷり入れてパジャマや肌着を洗ってベランダに干す。

 ふと右手を見ると敷地内に桜があったのだと今頃気付く、そして雲の切れ目から射す日差しに映える三分咲きのそれを見たとたんあっさりと気分を持ち直す。外気もそれほど冷たくない、間違いなく春の陽気だは。

 Yahooにならって3D画像をと思ったが考え直して、独自の特殊映像、右目に近視用、左目に老眼メガネで見ると二枚が別々に見える分裂症画像だ。STOP
【今日のニュースから】
 ベルギーの国会で法制化されるという公共の場で顔を覆ってはいけないという事、数年まえにフランスが定めた特定の宗教色を誇示することを禁止するとした画期的な決まりごとに似ているのだが理由が個人の顔が見えないのは防犯・セキュリティの部分で問題があるというのだがイスラムの反対意見とは別に、これは戴けない理由だ。天下の往来、好きなように歩かせろよと個に目覚めたしとは考える。宗教などで刷り込まれた特異な服装はけっして個人の自由なんかじゃないが時に顔を覆したいとかこそこそするのはまさしく個人の自由だろうに、衆愚が採用しそうな理由だなぁとあきれている。

 このところつれずれにページを開く三国志や司馬遼太郎さんがらみの御本、有史以来偉人と目されるようないわゆる賢者の出現頻度を考えるに、どうやら拙者の時代は残念ながら不毛の世紀だったなぁと得心する。。STOP
【DIY、工作少年の復活】

click

 午後からはやや暖かな気温となり俄然アクティブな精神状態となり先日の海で車をバックさせた時に轢きつぶしちまった竿ケースの修理を敢行、新品を買ってもいくらもしないものだが廃材を利用して工作する楽しみはその昔の工作少年の面目躍如、つぶしてばらばらになった底部は丈夫なファイバー素材の成形部品であったが本棚からクリアケース表紙の厚手の黒いプラスチック板を使い8号ハリスで縫いつけてやったのだ。太い縫い針を通すのは容易なことじゃなく一か所一個所錐で穴を穿ち縫うのだからとんでもない時間を費やす、結局5時間近くも掛けて完成したが自分の道具を自分で作るのは大いなる自己満足が得られて嬉しいものだ。

click


 ケースに常時入れている撒き餌柄杓などもプラ製を買えば200円くらいのものだが竹の節の感触が良いと随分昔に作ったもので、この世に一つだと思うと愛着もひとしおなのだ。

【気泡】
 曝気、エアレーションすることで水はかなり浄化される。水槽に立ち昇る気泡を見るのも何故か心惹かれるものだ。暗くした室内でこんなの眺めているのはやはり変かも知らんと思いながらも好きなんだからしょうがない。

『Aquamarine In The Night』新曲の題名はこれだな。
aqua

web拍手拍手 履歴 もっとこっちでも




2010年04月01日(木) No.3271 (雑感)
Comment(0) Trackback(0)

3月の釣り納め。


 今朝は5時起床、3月最後になる釣行をと気象庁のレーダー画面を信用していつもの吉津漁港に行く。もちろん弟と一緒だ。早朝の伊賀方面や山側は雪もふったようで津の市内も冷たい風が吹いていて釣りになるかなぁと若干不安を持っての出発だったが国道260号線に出ると満開一歩手前の桜並木などでそんな不安もどこへやら、多分イイ日和になるさと徐々に気分は高まるも、今日は大物が釣れたら帰りに義妹の実家に届けると約束したのだと聞き、よっしゃぁと返事はしたものの、獲物を期して釣れたためしがナイので、その点でまた不安がよぎる、思いは千路に乱れるってほどの事もないか。

 指定席に釣り座を構え、昨日入念に作った浮きと仕掛けをセット、撒き餌をばらまき海中を覗くと、今日はちいさな木っ端グレがわんさか湧いていて底まで見通せるくらい水が澄んでいる。8時過ぎから実釣を開始したが小魚の動きは活発なのにちっとも当たりどころか餌も取られない状態が一時間以上も続く。足元のほうでちらりと型の良い魚影が見えたのでチヌが寄って来たかと思いフカセで堤防際を狙うと小気味よい引き込みで浮きが沈み意外にも28cmの良型のグレが掛った。1.25号のハリスだったので、エイヤッと抜きあげて、さぁこれからバンバン釣れるかなぁと思ったのだが、そうは問屋がオロさなかった、撒き餌には群がるもちっとも仕掛けには近寄らないのだ。そうなるとタナを頻繁に変えたり餌の付け方を変えたりと例によってあの手この手の熱くなり様、大潮回りの干潮が12時くらいであったがそれまでは最初の28cmの他は手の平大のグレとチンタが合計でも10枚ほどとしぶ〜い釣りだったのだ。

 日差しはキツイものの、寒い寒い、風が弱まった11時頃にいっとき14℃くらいの気温になったが日中はほぼ11℃前後、南風になってもびっくりするような冷たさで震え上がった。潮が満ち始めた午後1時ころからは一回り大きなグレとカイズの群れが見え出し、これだけ喰い付きが悪いのならと昨日作ってあったチンタ7号針、0.6号ハリス1mのものに変えてひとヒロ半のタナでフカセ釣りに転じたところ23cm大のグレが2枚と手の平大のチンタが4枚ほど、底のほうでゆったり見える30cmクラスのカイズは掛ってくれなかった。糸が細いと絡み易く時折強く吹く風にあおられて絡んだ道糸をほどこうと悪戦苦闘していて、さらに道糸が体に巻き付き、あげくはメガネに絡むに及んで急に可笑しくなりゲラゲラと笑ってしまい結局糸を切って仕掛けを作りなおす羽目になったが、それも可笑しくて笑いが止まらず往生した。絵にかいたような自嘲ではあったなぁ。

 まったく似たようなことを隣の弟もやっていて、なぁ〜んか釣っている時間より仕掛けを直している時間が多いようでそれも可笑しくて遊漁ならではの分を弁えたふるまいであると意見が一致、駄目だと思わないのが素晴らしい、あはは。

 撒き餌を使い終わった午後2時半頃にはお土産にちょうど良いくらいの釣果も確保出来たと仕舞うことにし、弟は獲物を〆てウロコと内臓を取り出す間拙者は漁港の散歩、網干場いっぱいにほしているホンダワラを見たり、ひっくり返った漁船をクレーンで起こして海水をかき出しているのを見物したりと西日をたっぷり浴びて冷え切った体を温める。なんせ手がかじかむほどの寒さで両手に手袋なしでは我慢できないほどだったのだから花冷えどころか氷河期到来、大型寒気団の威力には敵わないなぁ。STOP
【十二日間】
 夕方、買い物に寄ったスーパーで物色の最中、昔のシゴト仲間からの電話での問い合わせ、一瞬遠い日を思い浮かべるかようにその内容をかみ締めて聞いたのだが、たぶんこうだよとしか答えられない。一応帰ってから資料を確認してみるからと電話を切るも、なにを買おうとしていたのか今度はそちらを思い出すのに難儀する。釣りの方はどうかという先方からの問いかけに、うふふ、今日も釣りからの帰りだよと、結局この3月は寒さもなんのその、12回も釣行していたのだねぇ。

web拍手拍手 履歴 もっとこっちでも



2010年03月30日(火) No.3269 (雑感::釣り・海水槽。)
Comment(0) Trackback(0)

快心の釣り。


 2:00就寝、3:45に起床、風が弱まりそうなので弟と連れだって暗いうちから出発、南伊勢・吉津漁港に釣行。今日は中潮で8時頃が満潮ということでいつもより早い時間にしたのだ。玉城インター出口の餌屋で予約してあった餌を受け取り店頭で撒き餌の調合してゆく。さすが日曜日とあって店内は釣り人でいっぱい、家族連れも多いなぁ。

click


 日の出の6時頃には着いたのだが、珍しく誰もいない。寒さゆえか日曜日の人出を予想してかは定かじゃないが空いているにこしたことはないなと定席に陣取り早速準備に取り掛かる。正面の山頂から太陽が顔を出すのだが空と回りもすっかり明るくなってしばらくしてからだ。

 仕掛けを用意しながら魚を寄せるべく広範囲にコマセをばらまくのだがなかなか気配が感じられない。おかげで入念に仕掛けを作る事が出来て、もうそれだけで釣れるような気分になる。

click


 今日の仕掛けは10尺の一号竿に1.25号の道糸、0.6号ハリス1mにチンタ・メバル針7号、中通し0.8号オモリを抱かせた手製のストロー浮子でヒトヒロ半のタナから始めた。丁度日が山頂から顔を出すころからちらほら魚が見え出し、期待がふくらむ、しかもいつもの木っ端グレより一回りも大きいものが次第に数を増して乱舞し、さらに良く見るとチンタ、カイズも撒き餌を追って水面近くで反転する始末でこうなると狙い通りの釣りが出来ると、まずはチヌ狙いでガン玉を上まであげたフカセ状態にし、オキアミの一尾付けで引き込む当たりを取る。ぐふふ、すると立て続けにカイズクラスのチヌが3枚、チンタが7、8枚と忙しくも面白い釣りになり、さらに良型のグレも見えはじめたので今度はグレ狙いでガン玉を下ろし、オキアミの尻尾を千切って餌にして浮きが動くか動かないかの小さな当たりで、瞬間にヒョイと竿を立てる合わせ方をして針掛りさせる。沖目と足元近くを交互に仕掛けを投入して手の平大から28cmくらいまでの黒メジナが次々と釣れ続く。

click


 隣でやっている弟も30cmの良型グレを上げたあと、順調に釣ってはいるが玉浮きのせいか針掛りの確率は芳しくない。今日も珍しく釣れた魚を持ち帰るというので彼のスカリに魚を入れていったのだが、もうやめようかという昼過ぎには片手で持ちあがらないほどの釣果でズッシリ、いやはや良く釣ったもんだと一昨日の鬱憤を晴らした感じだが今日の海水温も14℃、海は解らん。

 しかし今日の海は面白かったぁ〜、グレとチンタが一緒に群れるのは初めて見た。想像だが底のほうに大型のチヌが来ると一瞬で群れが散ってしまうようなのだがドキドキしちまう。それとカマスがすごい勢いで撒き餌の中を横切っていくのが見られたのだが小鰯を捕食しているようだ、すごいよなぁ。

 予報では昼位から風が強くなるやにもあったが幸いずぅ〜っと微風程度で風波もないべた凪の水面は浮きも見やすく、最高の釣り日和だった。釣果もさることながら海中の様子も十分楽しめた満足の一日、思い出しても頬がゆるむ。

click


 帰路も気分上々のまま国道260号線の桜をあぁ〜でもない、こぉ〜でもないと言いながら機嫌良く帰って来た。以前記事にした南伊勢町の瑞賢公園の桜はやはり河津桜であった。それはもうとっくに散っているのだが公園から見下ろすあたりの桜はやっと三分咲きといったところか、曇り空だったがやはり桜は華やいでいてイイ。毎年の事とは言え数日間前後するだけで律儀に一斉に咲くってぇのが格別の感情をもたらすようだ、見事というしかない。STOP
【BJD5-a22つづき】
 昨夜来立ち上げて連続試用していたサーバーソフトBJD5α22版、今日の15:47に停まっていた、残念。どうやら前のa21までの時と同じ原因のようだがエラー詳細をここに

web拍手拍手 履歴 もっとこっちでも



2010年03月28日(日) No.3267 (雑感::釣り・海水槽。)
Comment(0) Trackback(0)

挫折、だはっ。


 早朝、舎弟が顔を出し寝ていた拙者はしまったとあわてて起きる。紀伊半島を高気圧が覆っていて数日は良い天気なので今日も南伊勢の海、奈屋浦と贄浦へ単独釣行すべく早目に寝ていて寝過ごしたかと一瞬おもったのだがまだ4時前だったので一安心、熱いお茶と手土産のミニドーナッツなど食べながら今日の予定を話す。まぁ桜を見ながらの釣りといっても小魚と戯れるだけなのでなんとなく冷やかに気を付けてねとそっけなく帰っていったが、そのあと準備はしたものの何故か意気があがらない。寒いしなぁと布団にもぐりこんで結局昼まで寝ていたのだ。なんたるいい加減な決心だったかと嬉しくなる思いだ。

 なんたって海の気まぐれに対抗するにはこちとらも相当にテキトーでなくちゃぁイカンのだと妙な理屈を付けて釣行はヤメ、インドアに終始、透き通った明るい海水槽のチンタとグレを眺めているのが実に心安らぐ。

【気分はシェフ】
 昨夜、食器棚にあったコンソメスープの素を見て急に卵スープを作ろうと思い立ち玉ねぎと少量のニンニクをみじん切りにし、バターとサラダ油で炒めることから始めたのだが、香ばしい匂いが充満して気分はまるでフレンチのシェフだ。レシピなんぞ見ずに思いつきで作った洋風か中華風か判然としない卵スープではあったがその旨さにしてやったりと大満足、600ccもの量だったので今日も残りを朝と昼にワンカップずつ食したが病み付きになりそうな美味しさだ。

 思うにこの料理の種類というのは何百何千あるのか定かじゃないが嵌まってしまうと大変なことになるだろうなぁと想像する。たまにチャレンジする位が精神衛生上好ましいのではと思うひと時ではあったな。

【希望】
 先日の首相の記者会見を拝見して一縷の希望を持ったのだが、それは全てにおいて可視化・透明化が不正や不合理を排除するもっとも重要な要素なのだと彼が認識しているやに見受けられたからだ。見てもごらんなさい、この半世紀で腐敗硬直化したイケナイ団体の隠ぺい体質、税をごまかし、お為ごかしの法律を作りお手前の利を確保するのに汲々としていた事は今誰の目にも明らかになっている。農協しかり漁協しかり、ましてや違法の教員組合などとんでもない。企業を潰しちまうような労組も、まぁ自業自得で自然淘汰とも言えるが、オロカなことには間違いない。今の日本の財政破たんはひとえに自公政権の失政と不透明な税金を使いまくる官がらみの特殊法人にあることは間違いないのだから3年かけてなんとか一掃してもらいたいものだ。
 地方議会の無駄はそれどころじゃないような気もするが、あの河村名古屋市長と橋下大阪府長には蛮勇をもって解散を繰り返して住民税を喰い物にしている議員を引きずり降ろしてほしいものだ。STOP
【BJD5-a22】
 早くも改訂版、早速18:45から試験稼働してみた。バージョン5になってからは拙サイトのW3CバリディトやCSSバリデイトがコングラッチュレイションと出るので気分がいい。なによりサイトのダウンロード速度が速くなっているのも魅力的だ。正規版まではまだ時間が掛ると思うのだがまことに楽しみな事ではある。
 対応外OSでのテストなので参考になるかは定かでないがトレースウインドウ表示するとじきに固まってしまう不具合の様子を載せた。
AppClashViewでのリポートとフリーズ画面のスナップショット。メモリー消費が異常に多くなっていた。
 めげづに再起動して明日早朝までテストラン。原因が判明すると嬉しいのだが。

web拍手拍手 履歴 もっとこっちでも


2010年03月27日(土) No.3266 (雑感)
Comment(0) Trackback(0)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67][68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185]
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen