LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


サイト開設13周年記念日、だが....


 案の定、絶好調だった体調もなぜか今日はテンションが落ちてしまって居る。原因はいつもの様に睡眠不足なんだ。此の所、意地を張るのは良く無いと睡眠導入剤を一錠か二錠飲んでいるのだが、たまに面白いドラマや映画が見つかると就寝時間なんぞそっちのけで観てしまうんだね。でも以前に比べると回数が格段に減って来て、睡眠不足が如何様に健康上マズイかと云う事を考えている証なんだが、押し通せないのは実に賢人に非ずといった自虐っぽい言い訳。

 で、13年を迎えるにあたりこのブログの効用について考えて見たい。日記並みに連日更新を続ける事はもういいかと思い、ツイッターの呟きや時にははしたない悪態なんかも多分そう云う事で一応は納得して居て、人の生き様何ぞを語るのは畏れ多いと最初から考えて居た事だ。最近でも気分が向くと当たり障りの無い記事を書いてアップするのは公園で楽器を弄るくらいに他愛のない事だと思っている。

 そしてサイトとブログの終了にはまず持って考えない様にしている。あたかも人の寿命や大災害の様にだ。前にも書いたがインターネット回線が続く限り、あるいはルーターやOSの仕様でポート解放が出来なくなった時に終了だな。


STOP

Permalink web拍手 もっとこっちでも


2017年06月26日(月) No.4549 (自宅サーバー)
Comment(0) Trackback(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen