LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


無事終了。


白内障手術、成功りに 無事終了した。今年の梅雨明けから急速に視力低下していた左目の方だ。人工レンズを挿入していただいたのだ。0.1が術後が0.9にまで回復しておまけにカラーが旧来のアナログテレビから4Kから8K並みに見えるようになった。ただ、視神経の老齢化やダメージが年相応に進んでおって失明をお危険性はあるとの事でこればっかりは天のみぞ知るとい言って、これからの精進次第だね(^_^)。

今回は息子がふたつ返事で東京から駆け付けてくれたが、二度三度となるとそうはいかんw。付き添いってのは付き添うひとの人生の無駄時間だからね〜。心して行かなくちならん。しっかし僕はしぶとく生きているね。
STOP

Permalink web拍手 もっとこっちでも


2016年10月07日(金) No.4533 (ブログ::日記)
Comment(2) Trackback(0)

この記事へのコメント

管理人@しんじワールド 2016/10/16/09:37:48 No.4535
おはようございます、玲さん。レス、遅くなって御免なさい。どうやら今まで目医者にはすっかり外れたようで、あるいは僕のアピールが良くなかったのとは思いますが視聴覚障害者のランクに当てはまるような進行まで放っておく事はなかったように思われますぅ。とりあえず良かったです(^_^)。
2016/10/12/09:38:06 No.4534
退院の文字発見して?と、白内障手術だったんですね、おめでとうございます。
私も15年前くらいに両目終了しております。
運転手としては早めに処理しましたが、あと
ゴミのせいで別の悩みも出てきましたが。
加齢には敵いませんです。
息子さんのお話暖かいお話いいですね。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen