LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


子供の日、端午の節句


click
♪〜崖になってる竹林。

 今日は5年前の記事の再掲だ。南伊勢・東宮の瑞賢公園に関すること。

 このところもっぱら目にする活字は偉人伝風のものばかり、極々単純に偉いなぁと感心出来て気分がイイのだ。

 この江戸時代のキレる人ナンバーワンは全国またにかけ沢山シゴトをしたもんだ。まぁ当時の権力に巧く利用されただけっていう向きもあるが陣頭指揮してなした数々の実績にはエライとしか言いようもない。

 瑞賢の生家の菩提寺が公園の崖下にあって急な階段を下りてゆくのだがこの日は少し下りたところでマタにしようと引き返して帰って来た、・・コンジョウナシ。

 曇りはじめた空をバックにその崖に立つ竹林をデジカメに写したのだが、帰ってから見てその色合いの良いことに驚く。万に一つの偶然なんだろうが自分がシャッターを押したとは思えないくらいで、いままでで一番の写真だと感じた。
STOP

Permalink web拍手 もっとこっちでも


2015年05月05日(火) No.4528 (雑感)
Comment(2) Trackback(0)

この記事へのコメント

管理人@しんじワールド 2015/05/15/00:25:01 No.4530
玲さんに感じ入って貰えるなんて感謝感激です。どうにも此のところ横着してiphoneで撮るばかりで、腕が鈍って居でさっぱりです。で、五日も経っているなんてこのブログの管理人、失格だぁ〜
2015/05/10/19:01:16 No.4529
本当に素適なお写真です!竹林
私もこの構図を狙いますね。
あまりアブない所は行かないでください。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen