LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


明日から六月。


 ふぅ〜〜、僕にとっていちだいイベントだね。2時間掛かりだぜぇ 文明人だろ(^_^)。....... 実はここ数日間、食事の際に軽い貧血気味になってなんとも味気の無い食生活なんだが、それでも食は動物にとって活きる原点だよと言い聞かせて三食完食してるんだ。調子のいい時では、iPhone片手に、横道逸れながら1時間半〜2時間なのだが、心拍のへたって居る時は大変だ。一心不乱に顎と口をもぐもぐしながら食べ物を咀嚼する。所謂騙しだましだが、明日には正気に戻るだろうってね。

 うがった見方なんだが「早起き」が性分に合わないとか、それは無いか(^_^)/。そゆえば去年の今頃にあり得ない体重の減少と不注意に寄る水分量の不摂取と栄養失調。バカだねぇ〜、仙人に憧れる余り、修行中なのも忘れて霞を喰ってた(嘘)。



おぉぉ〜。津の最高気温 15:28で33.3(℃)だったんだ。

【 やれ暑い 先取りするにも 程が有る 】
五月のけじめ 秋初月やも

(20:10 Tweet)

 それでも一昨日29日の北海道遠軽町で気温33.7度には適わないわ。


STOP

Permalink web拍手 もっとこっちでも


2014年05月31日(土) No.4421 (雑感)
Comment(0) Trackback(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen