LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


またまた清張さんの御本で。


click
♪〜再掲。

 久々の早起きで今日は週二回のリハビリ、朝5時くらいに起きてるから昼過ぎには寝るんじゃないのかと云う感じなのだが、貴重な読書の日でも有るんだ。

 みんなは解らんと思うけど少年期青年期壮年期に乱読したのと違って黄金期に読む小説は此れは味で云うところの滋味なんだね。今日も今日とて松本清張さんの未完の絶筆で「神々の乱心」だ。

で、
【 両岸は櫟、楓、櫨、蔦などが紅葉の盛り。 】
【 それも黄、朱、褐、深紅と色とりどりの枝がさし出していますな。 】
........『ハムレット』のオフェリアのようです。

 日本のトップクラスの小説家で、失敬ついでに言わせて貰えば、名人技だわ。壮年期では読み飛ばして来たからね。

 じゃランチの時間だな(^_^)。

うう(~_~;)〜〜、ファン冥利に尽きるわ。



 今日午後の運動、いつもの健康マシン4台に、自作の手旗信号メニュー、両手を交互に束ねて上に持って行く体操5セット。腕立て伏せは両膝揃えて左右各10回と10回、腹筋は上半身50回、下半身は15+10回で、 正味25分。直後のバイタル138/89/P78、上等な感じ(^_^)。
STOP

Permalink web拍手 もっとこっちでも



2014年05月30日(金) No.4420 (雑感)
Comment(0) Trackback(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen