LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


きり番。


 今朝、サイトのページ・ビュー・カウンターが「190,035」と気がつき慌ててlogを調べると、190,000ジャストの方は「こちどり116」さんでした。
 いやはや、知り合いがキリ番ってぇのは初めてだ、ウレシイネ。。
 週末にかけ、関東は好天が続くようで今日もおだやかに晴れていたのだが出そびれてしまった。ちと腰が重い、といっても体調ではなく心根。そういえば、2か月ほど前から毎日摂取しているサプリメントの効果がてきめんに表れているように思う、それは「鉄分」と「ビタミンC,B1」のサプリで、以前、大出血の後なかなか血中の鉄分濃度が上がらず息切れや疲労感がひどかったことが、うそのように改善され、してやったりという気持ちだ。さすが100年の間に寿命を倍にも伸ばした医療科学の力はすごいものだと感心する。こんなにも不摂生なシトをも分け隔てなく救ってくれている、ときどきこれでいいのかなぁと考える事が無いわけではないのだが、それほど深くは思っていないな、たぶん。でも「健康第一」は間違いない。

2008年01月25日(金) No.1526 (自宅サーバー)
Comment(2) Trackback(0)

この記事へのコメント

管理人@しんじワールド HOME 2008/01/25/23:46:32 No.1529
こんばんは>こちさん。
キリの良いい数字ってのはなにかにつけ好い感じですよね。逆に宝くじなどではキリ番はめったに出ないですぅ〜。
こちどり116 HOME 2008/01/25/09:06:33 No.1527
お早う〜
きり番とは、おもろいね。
77777の人も狙っています。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen