LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


わっ、雪だ。。。


 今朝、起きたら雪。結構な降り方で木々や車の上にはうっすらと積もっている。今シーズン、初めて見る雪、予報では道路にも積もる可能性があるとのこと。冷え込むわけだ。。
click

click


 夕方、今年2回目の歯医者さん。今日は2時間以上の治療と云われていたので相当な覚悟でのぞむ。仮歯にしている、上前歯を本歯用の型取りするために最初に麻酔を打ってからの治療だったのだが、上歯茎から唇にかけて見事に腫れあがったのには驚いた。結局2時間半以上かかって終了したのだが後半妙に助手の先生が急いでいるようで不安な感じがしてしまった。おまかせしますと言った以上詮索は無用だが顔にマスクで何をしているか見えないというのは結構不安なものだ。
 雪は結局道路には積もらず、夜にはみぞれまじりの雨模様になった。余計寒い感じがする。

2008年01月23日(水) No.1522 (雑感)
Comment(4) Trackback(0)

この記事へのコメント

管理人@しんじワールド HOME 2008/01/27/01:16:08 No.1531
こんばんは>爵士楽堂ご主人。
いつも南湖入口交差点から海のほうに行くんですよ。その後輩の方は家業を継いだということなのでしょうかねぇ、たしかにユニークな経歴だと思います。
爵士楽堂 HOME 2008/01/25/23:45:23 No.1528
歯医者ですか。私の歯医者は南湖です。市場のすぐそばの歯医者です。
実はここの先生は私の後輩で、博士課程までコンピュータ・サイエンスをやっていました。それから東京医科歯科大学の歯学部に行ったという変り種です。宮坂歯科といいます。
管理人@しんじワールド 2008/01/23/23:46:08 No.1524
おばんで〜す、
寒い寒い、一番苦手な時期でちじみあがっていますぅ。
こちどり116 HOME 2008/01/23/18:59:16 No.1523
今晩は。雪ですねー。
Y紙に黒い雪だるまを喜んで作っている
子供達の姿が映ってました。
北国の冬旅行に招待したい気持ちです。
車に気を付けて下さい。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen