LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


メンテナンス。


 Vista上でのBlackJumboDogの動作に若干手を加える必要があったため20:00〜21:00のあいだオフラインになってしまった。BJDの設定というよりVistaの設定になる。やはり新しいマシンだとサクサク感が少し増したようでgoodだ。
------------------------

click

 あの「脳内メーカー」さんがいろいろなバリエーションを考案されていて、まぁ良く考えるものだと感心しつつ、うふふと楽しんでいる。おみくじとか占いとか霊感とか風水とか、話しのネタとしてワイワイやる分には人畜無害でこれといって非難するようなものではないと常々思っているのだ。で、こんどは「脳内相性メーカー」ってぇんだからさっそく実名でやってみた。・・・ぎゃっ〜、いくら当てずっぽうとはいえドキリとしてしまう。


2008年01月09日(水) No.1494 (自宅サーバー)
Comment(2) Trackback(0)

この記事へのコメント

管理人@しんじワールド HOME 2008/01/11/10:15:53 No.1497
こんにちは>
ちがいますよ〜、相手が誰かなんて
言えませんです。
こちどり116 HOME 2008/01/10/21:01:58 No.1495
しんじさーん
誰かさんは、(こちどり)ですか?
どーも相らしいね。
自由に転換・換転良いですね。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen