LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


オーラス。


喪中で新年を寿ぐことが叶いませんです。
昨日は掃除に料理にと、とち狂ったかのように動き回り夜10時を過ぎてバタンと寝てしまい目覚めたのが4時。せっかくなので2007年大みそかの日記の下書きだ。
前からこの日はサッチモの「What A Wonderful World」で飾ると決めていたのでまずそれを用意した。現行法規では違法コンテンツと糾弾されかねないのだが、大げさに云えば語り伝えたいみんなの宝物だからなぁ。
『この素晴らしき世界』を信じたい。
最近は日記といいつつも朝や昼間に書くことも多いが、今日は少しセーブして大掃除の予定。つづきは。。。


------------------------
ふぅ〜、休憩休憩、今3時過ぎ、コーヒータイムだ。大掃除の仕方を変えた。
部屋が一つ空いたのを利用して大きなダンボール箱とポリ袋を壁際に並べ分別ごみの基準を大きく書いた張り紙をしたのだ、うん、これなら確実に処分が進む、グッドアイデアだ。さしあたり見えるところの不用品をそこに運ぶ。いままでの大掃除とはちと雰囲気が違うがこうでもしないと前進しない。
 さてもう少しやっつけよう。
------------------------
・・・・除夜の鐘だ、TV画面は雪模様。紅白歌合戦の終りの方の何曲かを聴いた、阿及悠さんの曲だった。ヘッドホンにして思いっきりの大音量にしてみた、森進一さん、石川さゆりさん、すごい歌い手だなぁ、シミジミ〜♪
 さぁ、2年またぎのお風呂にしよっと。

2007年12月31日(月) No.1475 (雑感)
Comment(6) Trackback(0)

この記事へのコメント

管理人@しんじワールド HOME 2008/01/01/06:05:50 No.1481
いらっしゃ〜ぃ、出羽ママさん。
明けちゃいましたねぇ、ホントに。ぃや〜、じつは明けないのではと思ったりはしませんでしたがね。今、そちらにコメントと書き逃げしてきたばかりです。
 料理ですがね、この暮れのおせちで俄然煮物に開眼したようでシンジラレナイ出来栄えでした(いつもの自画自賛)。
出羽ママ HOME 2008/01/01/01:45:13 No.1480
もう年明けてしまいました♪
凄いなぁ〜!一人でちゃんとお掃除にお料理まで......
主婦の鏡とも言えますねぇ〜♪
きっと今年はしんじさんにとって良い年になりますね(^_-)-☆

そうそう!年明け早々、ご挨拶が遅れました。m(__)m
昨年中は本当にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆
また突っ込んで欲しいじょ!!!(笑)
管理人@しんじワールド 2008/01/01/00:00:36 No.1479
どもども>こちさま。今年はまた遊びにいきますからね。今回、62年間ではじめて一人の大みそかを経験しました〜。
管理人@しんじワールド 2007/12/31/23:57:19 No.1478
こんばんは>ますたー。どんぴしゃりと、ようこそですぅ。来年も楽しみにしていますよ〜♪
ますたー。 2007/12/31/21:46:24 No.1477
しんじさん♪ おこんばんわぁ〜♪
今年も、ほんとにありがとうございましたぁ〜゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪

個人の事情などまったく無視して!
時間は、過ぎて行きますがぁ〜。。。
新しい年の受入れ態勢は、万全ですか?

来る2008年が、しんじさんにとって♪
素敵な年でありますように♪

追伸
来年は、鳥肌が立つような!
すっごい画像をお目にかけようと。。。
密かに企んでますよ〜(笑
こちどり116 HOME 2007/12/31/18:35:54 No.1476
しんじさん。
お掃除・お料理 感心してます。
たくましい限りナリ。
2年ぶりの家での年越しです。
お雑煮の野菜買い忘れた。
こんな調子で来年も宜しくね。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen