LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


ものまねチャンピオン。


 ひところブームにもなった物まね、なかでも有名歌手の形態模写というのは特異な才能だと思っていたのだが、Youtubeでこの映像を見てとても嬉しかった。バップの権化でもあるギャレスピーがなんとサッチモも歌声と演奏を少しデフォルメしながらも見事に演じていたのだ。この形態模写というのはよほど聴き込んで得心しないことには出来ないと思うし、確たる人間観察が出来なければ不可能だ。時には真似される本人以上にその本質をあぶりだしてもくれる。


2007年12月28日(金) No.1466 (ジャズ)
Comment(0) Trackback(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen