LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


クリスマス。



さぁ〜ってと、来週の火曜日が当日ということで今週はクリスマス週間。たくさんのかわいらしいgif画像を公開されているanimaatjes.comさんとこの作品をpixieに乗せて見た。今回は切手シリーズ、ちょっと手間取ったがなんとかできたのでうれピィ〜。ただしアニメーションではなくなるのが残念。画像をクリックすると全画面pixieになりマウスで選んだり、スクロール・ボタンで画像をズームしたりできる。読み込むまで少し時間がかかるものの、とても軽やかに動くので感心している。左上の「×」で戻る。





 


by BlogDeco

 



◆俳優の津川雅彦さんが手放したノーマン・ロックウエルの手になる絵画「サンタクロースの旅行計画」をパズル仕立てで。現在の常識では著作権に含まれる知的財産権、同一性保持権に反するいけないこととされている。息苦しく感じる法律は得てして為政者に利する度合が多いものだ。

♪〜ダブルクリックでパズルのスタート!時間はたっぷり・・・

クリアすると他に2枚。































Please download Java(tm).





2007年12月17日(月) No.1451 (自宅サーバー::htmlの小技)
Comment(2) Trackback(0)

この記事へのコメント

管理人@しんじワールド HOME 2007/12/19/20:54:56 No.1454
こんばんはぁ〜♪>玲さん、
コメント感謝ですぅ、見てくれた方がおられるだけで感激です。JAVAアプレットは重くて表示に時間がかかるのでブログから外して別なページにしようかなと思っていた矢先でした(笑。
HOME 2007/12/19/11:50:18 No.1453
凄いわざが後から後からで楽しんでしまいました。
パズルは一回目はよく見て居なかったので出来ず、二度目はじぃーと見たせいか意外に早くに完成しましたよ。
私としては嬉しかった、頭の体操暫くぶりですからね(笑)さび付いてるから〜
WeShowというのも面白いですね。
いろいろあるんだなーと驚いています。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen