LINE645

ブログ風「しんじワールド」

なんでもありの気分転換サイト日記。。。
自問自答、ちょっと他問、ぐふっ。


■悲しいばかりじゃない。。。スコシダケ公開
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ←覧近グゥ〜。
サイト本家 このブログアドレス


〜BGMはいかが〜 今週は「orphee」

7月1日で[335024]


本家正面玄関へンなサイト

♪〜ときには生命(いのち)の息吹を。。試聴!
魂が音になる・・◆フルート・笛:横田年昭さん
こちら「Youtubeバージョン」


 web拍手! 


ダイエット。


拙者にはとんと関係のない行いなのだがエクササイズの参考にととある番組を見ていておかしかったので、メモメモ。
それはバルーンを利用した体操で講師のかたが中年の女性であられ、その効果がウエストがくびれますよと言っていたもので、御当人は頗る健康そうでまるでくびれのないたっぷりとした方だったので、こんな説得力のない指導があるものかと仰天したのだ。似たようなことで投機や投資の営業で絶対もうかりますなどといってくるのもそれなら貴方がしなさいなというような感じがあってまともに聞くことが出来ない。疑うというより滑稽に思うのだ。指導とかしとに薦めるということはなかなかに難しいことではあるなぁ。そう考えると学校の教師というのはとてつもないシゴトだわ、しとの規範を示さなくちゃならないのだから。

◆頭の体操、わかるかな?

quiz

ma-komさんのブログで見た労作gifのクイズ、一瞬あれれっ、と云う感じで首をかしげながらな〜るほどと理由が解った。でも上手に出来ていて感心してしまった。答えは右サイドバーにある検索窓に「解答」と入れてジャンプすると見られます。


2007年10月11日(木) No.1327 (雑感::些細なこと。)
Comment(2) Trackback(0)

この記事へのコメント

管理人@しんじワールド 2007/10/12/17:48:52 No.1330
どもども、
チケットはホント、早とちりでしたが心配ないですから。トロンボーンもすこしづつ始めてますよ〜♪。
こちどり116 2007/10/12/08:36:41 No.1328
お早う♪
チケットの件ドーモ。金融関係が多いこの頃です。
ただでお金に為る訳ないね。
トロンボーン持っていますか?
削除のコメントかしら〜ウフフフ。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

◆禁止ワード:www,http,com,netなどなど。
Name匿名可!
E-Mailオプション
URLオプション
感想
1500文字まで
Icon Icon
Pass Passは4桁の数字で修正削除です。
No. PASS
■800Px幅以上の画面でご覧ください。■sen